おもいこみ脱皮本部。

世間体に縛られて消えたくなっていた私が、思い込みから脱皮して1番簡単に幸せな自分になれる考え方をお伝えします♩

改まして、自己紹介です。

こんばんは^^ まいんです!

私は32歳で福岡県在住で1人の男の子のママをしています♪

○○ルトレディとして働いています^^

 

 

 

世間体ばかり気にして消えたくなっていた私が、

なぜ接客業を??

 

「もっと辛くなるんじゃない・・・?」

 

って思った方も多いのではないかな?と思います

 

 

そうなんですよ。w

 

・まず喋れない。

(天気の話を一言で終わり。w)

・人を前にすると頭真っ白。

(そしてまた天気の話を一言で終わり。w)

・帰りたくなる

(人生終わったレベル。w)

 

私と同じような状況に陥った方も多いのではないかな?

と思います。

 

一時は引きこもり、かろうじて外出した時も

なるべく人と関わらないように話しかけないでオーラ満載で

過ごしていました・・・

(めちゃくちゃキレた顔で歩いてました。w)

 

「触るとケガするぜ・・・( ´Д`)y━・~~」みたいな危ないオーラを放っていました。w

 

でもそんなことしてても、当たり前ですが

全然幸せではないんです

 

 

このままでいいの・・・?

このままでいいの・・・?

このままでいいの・・・?

 

 

何度も自分に聞いてみて

答えはいつも

 

「嫌だな」

 

でした。

 

 

私は今までどな仕事をしてきたかお話させてもらうと

・ホステス

・お弁当の配達

・パチンコのカウンター

・動画編集

・物販など。

 

接客業から在宅でできるものまで

色々やってきました

 

 

そして今に至ります^^

 

 

結果的にわかったことは

在宅はかなりのストレスだったこと。

円形脱毛になりました)

 

 

私がここで学んだこと、それは

「人から逃げるな」

っていうことだったと思います。

 

 

 

それから今の仕事を始めて

人と関わる時に大事なことを少しずつ学び

自分の軸ができてきて、「消えたい」と言う感情が

少しづつ沸かなくなってきたので、後戻りしないために

自分のためにもブログを始めることにした次第であります

 

こんな私の文章で誰かの悩みが解決したり

悩みが軽くなったら、更に嬉しく思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーまいん。